SSブログ

サイコパス2新キャラ雛河は櫻井 [サイコパスキャラ]




スポンサードリンク

【Amazon.co.jp限定】劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray Premium Edition(描き下ろしイラストB2布ポスター 先着予約特典付き)

新品価格
¥9,504から
(2015/4/12 23:35時点)




■こちら記事も人気です。
→サイコパス劇場版での狡噛
→感想と考察第11話「WHAT COLOR ?」


今回新たに登場するもう1人の執行官、雛河翔。
思ったより・・・頼りない?




hinakawa.jpg






今回新たに配属されたもう1人の執行官。
それが雛河です。
第1話では・・・・
ほとんどセリフもなし!
車を見て驚いたり朱ちゃんに「ダメ!人質」なんんて注意されたり・・・






パッと見のイメージは正直現在行方不明・・・・><
の縢秀星をイメージしましたね。
すばしっこそうな感じじゃないですか。






あと、予告の雰囲気から「ワル」で飼いならすのが大変は、
山猫とかジャッカルというイメージ。
朱ちゃんやギノさんにも噛みつく・・・みたいに思っていたら、
大分イメージが異なるようですね。






執行官になる前は「ホロデザイナー」や「リサイクルドラッガー」であり、
その道にはかなり詳しいらしい。
しかし、コミュニケーションは不得手としているようです。
うう、ホロと言えば火を噴いてホロを無効化したマサさんを思い出します・・・
雛河は「オタク」的な専門家という位置づけなんでしょうかね?






声優は櫻井孝宏さん。
・・・そう。
1期で槙島を演じた櫻井孝宏さんが今回は雛河を演じているんですね。
いやー・・・・
「笑い男」がトグサだったり、
「ベビー・ルース」がバトーだったりした以上の衝撃!
気が付きますからね。結構。






ただ、1話はセリフが少なかった事もありますが、
多分大丈夫かな・・・?と思っています。
というのはかなりキャラクター違いますからね。
コミュニケーションに不得手として、
新人らしくオロオロする役回りと予想しています。






・・・・死なないよね・・・?
これがちょっと心配ではありますが。







スポンサードリンク

【Amazon.co.jp限定】劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray Premium Edition(描き下ろしイラストB2布ポスター 先着予約特典付き)

新品価格
¥9,504から
(2015/4/12 23:35時点)




■こちら記事も人気です。
→サイコパス劇場版での狡噛
→感想と考察第11話「WHAT COLOR ?」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。