SSブログ

サイコパス2新キャラ酒々井は井上 [サイコパスキャラ]




スポンサードリンク

【Amazon.co.jp限定】劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray Premium Edition(描き下ろしイラストB2布ポスター 先着予約特典付き)

新品価格
¥9,504から
(2015/4/12 23:35時点)




■こちら記事も人気です。
→サイコパス劇場版での狡噛
→感想と考察第11話「WHAT COLOR ?」


サイコパス2の新キャラ酒々井は井上麻里奈。
サイコパス2は1係だけじゃないんですね。




shisui.jpg




1話で早速罠にかかってしまった酒々井さん。
警戒してはいたんですが・・・
朱の予想すらデコイでした。






あ、あと1話ではちょっとしか出演がなかった2係が、
けっこうメインとして登場しているのに驚き。
あと、1つの係に1人の監視官が基本かと思っていたのですが、
どうやら1つの係に2人の監視官が配置されるのが基本のようですね。
という事は酒々井は新人・・・というわけではないんですかね?




sihisui2.jpg




公安局刑事課2係に所属する監視官。22歳。
両親とも厚生省に勤務するエリート官僚一家?のようですね。
公式のHPでは「サイコパスにコンプレックス」を抱くとありますが、
高いんですかね??
犯罪係数。




「犯罪係数48。刑事課登録監視官」




犯罪係数48というのは決して高い数字じゃないと思うんですけど・・・・
それとも今回の事件をきっかけに上がってしまうのでしょうか??
でも、この「犯罪係数」って難しいですよね。
朱は1期では逆に目の前で友人を殺害されても犯罪係数が上昇しない自分に、




「なんて冷酷なんだろ」




って自己嫌悪に至ってましたからね。
まあ、犯罪係数の概念にも色々疑問がありますが・・・






そして今回酒々井水絵を演じているのが井上麻里奈さん。
僕はそれほど声優さんに詳しいわけではないんですけど、
「アルミン」の声の方ですね。




「何も捨てることができない人には、
何も変えることはできない」





ついついアルミンを思いだしてしまいます・・・
今回の声も凄く似合っているなぁと思います。
ただ、「犯罪係数」の耐性が弱そう・・・
アリがちではありますがエリート官僚一家だから、
プレッシャーが・・・みたいな。






あ、そうそう「エリート官僚一家」ですよね。
もしかすると既に両親が「シビュラ」という可能性も・・・あるのかな。






まあ、2話はこの酒々井に注目。
仲間をドミネーターでぶっ飛ばしましたからね。
犯罪係数大丈夫かな・・・?






スポンサードリンク

【Amazon.co.jp限定】劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray Premium Edition(描き下ろしイラストB2布ポスター 先着予約特典付き)

新品価格
¥9,504から
(2015/4/12 23:35時点)




■こちら記事も人気です。
→サイコパス劇場版での狡噛
→感想と考察第11話「WHAT COLOR ?」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。