SSブログ

サイコパス2新キャラ東金 [サイコパスキャラ]




スポンサードリンク

【Amazon.co.jp限定】劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray Premium Edition(描き下ろしイラストB2布ポスター 先着予約特典付き)

新品価格
¥9,504から
(2015/4/12 23:35時点)




■こちら記事も人気です。
→サイコパス劇場版での狡噛
→感想と考察第11話「WHAT COLOR ?」


サイコパス2新キャラ東金も気になります。
セラピストの東金朔夜。




sakuya.jpg






第1話で霜月が「1年半」と話していたので、
既に槙島事件からはかなり時間が経過しているにも関わらず、
東金と雛河は配属初日という雰囲気でしたね。






第1話では2人ともほとんどセリフがありませんでした。
雛河に至っては驚いているだけ・・・
ま、朱ちゃんもそうでしたからね!






東金は元セラピストという設定です。
人間性を重視して容易なドミネーター使用を控えます。
セラピストと言えば1期でギノさんが、
いっつもセラピストと話をしていましたね。






色相を濁らせず犯罪係数をコントロールする手助けをする・・・
にも関わらず執行官とは・・・?
いや、だからこそなんでしょうかね。
セラピーで「犯罪係数」がコントロールできるという事は、
シビュラシステムの判定は「絶対」ではない。






お前は部品なんかじゃない。
社会が強制しても抗う心がある限り1人の人間だ







このセリフ。
朱ちゃんの思想に通じるものがありますね。
でもこれはまかり間違うと「革命思想」に・・・
途中で鹿矛囲の思想に染まってしまったりしないか心配ですね。






その東金朔夜。
声優は藤原啓治さんが担当しています。
現在50歳の大ベテランさんなので、
演じているのも若手から老年までとっても幅広いですね。
有名どころだとクレヨンしんちゃんの野原ヒロシでしょうか。
まあ、流石に「クレヨンしんちゃん」は思いだしませんでしたが・・・!






この東金朔夜はキーパーソンになりそうな予感がします。
というのはオープニング。
東金と狡噛が融合しているみたいな感じで、
しかもなにか縛られてる人が・・・・
コウガミっぽいですね。





2期では出ない(映画では出る)と思われるんですが、
意外と早い登場があるかも。。。




→コウガミは2期の何話で出てくるか。




あと、執行官になったいきさつも気になりますね・・・・!
1クールだと細部までは描ききれないよな・・・
なんか、2期は登場人物めっちゃ増えているし・・・







スポンサードリンク

【Amazon.co.jp限定】劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray Premium Edition(描き下ろしイラストB2布ポスター 先着予約特典付き)

新品価格
¥9,504から
(2015/4/12 23:35時点)




■こちら記事も人気です。
→サイコパス劇場版での狡噛
→感想と考察第11話「WHAT COLOR ?」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。